お知らせ一覧

【エイド・トイレについて(一部変更)】

エイドの補給内容につきまして、以下の通り一部変更いたします。
・払川エイド:給水
・箕輪エイド:給水・給食

また、コース上のトイレにつきましても、あわせてお知らせいたします。添付画像を参照願います。
払川エイド以降、トイレの間隔が長くなりますため、ご注意ください。また、箕輪エイドに関しまして、簡易テント型×1の予定としております。ご理解のほど、よろしくお願いいたします🙇‍♂️

会場へのアクセスについて

会場へのアクセスについて、お知らせします。

JR

磐越西線 津川駅 より、徒歩約15分(約1km)
 ※津川駅 ⇔ 会場間の送迎に関しまして、別途ご案内します
 ※当日朝一番の津川駅発着列車(上り:6:08/下り:5:58)では、受付時間(5:00~6:00)に間に合いませんのでご注意ください

お車

磐越自動車道 津川IC より、約8分(約4km)
国道49号線 芦沢交差点 より、約6分(約3km)

エイド情報をアップしました

エイドについてお知らせします。
現状、計6か所を予定しております。
うち、3カ所(小花地、大牧、赤崎山)にて関門を設けます。詳細は添付の画像をご確認ください。

救護ランナーについて(医師・看護師・救急救命士のかた)

大会当日、急病などによりコース上でランナーの救護が必要になる場合が想定されます。
異常があるランナーを早期に発見・対処するために、一般ランナーと同様に大会に参加していただきながら、
救護が必要な状況に遭遇した場合に競技より救護を優先いただく救護ランナー登録にご協力をお願いします。

資 格:医師・看護師・救急救命士
登 録:エントリー時のアンケートにて該当項目をチェック
その他:エントリー後、大会事務局より問い合わせさせていただきます

宿泊手配に関して

町内宿泊施設は1名様向けシングルルームが少なく、1名でお越しの参加者様にはご要望にお応えできない可能性があります。
そのため、ご希望があれば和室・相部屋・素泊まりを条件に大会側でお部屋を手配します。


希望者は、エントリー時のアンケートにご記入願います。
なお、宿泊代金は各自精算願います。また、宿泊施設ごとに代金・設備等に差異が生じますこと予めご了承ください。

エントリーページは6月1日に公開いたします

6月1日よりエントリー受付を開始します。

エントリーはこちら
e-moshicom(イー・モシコム)
https://moshicom.com/26540/

ENTRY